haruchi art’s blog

晴智ありさのアートと心の内と作品紹介

【展示会のお知らせ】NATUREⅡ 銀座

お久しぶりです…!
作家・グラフィックデザイナーの晴智ありさです。

 

今日は展示会の告知をさせていただきたく…!

 

今週末3月8日より銀座のギャラリーアートポイント様にて開催の
選抜グループ展「NATUREⅡ」に出展いたします。

 

f:id:haruchi_art:20210301160204j:plain

 

以下、展示会の概要です。
(ギャラリー様HPより引用)

 

本展タイトルの“ NATURE ”には、自然、天然、自然界、自然現象という意味があります。が同時に“ NATURE ”には “本質”という意味もあります。Artistが自然界( NATURE )を描くとき、そこにはその自然界の本質( NATURE)を知りたい描きたいというArtist自身の強い衝動や表現欲求が根底にあります。
新型コロナウィルスの世界的な拡大感染は、私たちの全てにおいて大きく変化をもたらしました。この危機的状況により、私達は改めて生命の尊さについて考えさせられる機会を与えられたともいえます。
本展“ NATURE ”では、自然(Nature)というテーマで様々な技法とスタイルの中に映し出される自然界や生物の姿を展観するとともにアフターコロナ時代における自然界の本質(NATURE)について考察したいと考えます。

 

自身が作品を制作していく上で考えたいテーマだな、と感じ、
出展を決めました。

 

新作を中心に5点ほど展示販売させていただく予定です。
現在全力で製作中です…ひぃい

 

  • 会場:ギャラリーアートポイント様
    (〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-12 藤和銀座一丁目ビル6F)
  • 日程:2021年3月8日〜13日
  • 時間:12時30分〜19時30分(最終日のみ17時まで)
  • 会期中定休日なし

 

お近くにお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

会期中、会場に起こしいただけない場合でも作品の購入が可能なようです。

詳しくはギャラリー様のHPをご覧ください。

art-point.jp

 

展示会が始まりましたらブログで作品紹介をいたします!